--------



2014-06-01

しずかったー

しずかちゃんが悪口や暴言をホメ言葉に変換、トヨタのアプリ「しずかったー」
‎2014年5月29日‎
今年4月にマイナーチェンジを行ったトヨタの「Passo」。技術を磨き上げて驚きの低燃費を実現。新しいエコカーとして生まれ変わった。そのキャラクターとして活躍しているドラえもんの「しずかちゃん」が登場するアプリ「しずかったー」は、SNSに発信するコトバを、自動でキレイに (続きを読む)



プロフィール

kofuwt

Author:kofuwt
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
