--------



2014-05-08

やしろ優 彼氏

2014年05月06日21時52分
‎2014年5月6日‎
お笑い芸人のやしろ優(26)が6日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演。事務所の先輩であるお笑いコンビ「笑劇戦隊」の野村 ... ホントはイイ女GP」で、やしろは彼氏と同棲中であることを明かし、お相手の名前も告白。やしろにとって初めての彼氏で. 記事を読む (続きを読む)



プロフィール

kofuwt

Author:kofuwt
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
