--------

スポンサーサイト


2011-12-23

森田芳光 事務所

【DVD】39(刑法第三十九条)/鈴木京香 [BCBJ-1084] スズキ キヨウカ【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

思い出の森田芳光 - 京都の古本屋 Fabulous
映画監督の森田芳光さんが亡くなられたそうです。 享年61歳。 僕が映画を観始めた中学生の頃。 いちばん「カッコいい」映画監督は、. 森田さんでした。 その頃の通り名は「天才モリタ」。 この作品は映画評論家の荻昌弘さんに、 ...(続きを読む)

森田芳光監督: 俺ニュース
トラックバック. この記事のトラックバックURL: http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/43458590. この記事へのトラックバック一覧です: 森田芳光監督: « さてさて秋ですが | トップページ ...(続きを読む)

森田芳光監督・・・ - 佳趣会書道教室(長尾佳風)
[日記] 森田芳光監督・・・. 昨日、書こうかどうか、なぜか迷ってしまって・・・たかが一度、されど一度、ざっと三か月ご一緒にお仕事をさせていただきました。『武士の家計簿』では役者さん達の演技指導に入ったのです。私は“作家”なので、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

kofuwt

Author:kofuwt
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
